悩み事( ´'ω'` )

私には、
弟👦と兄👦が、います。
小さい頃から、両親はいません。

年の離れてる兄は、
とても、優しくて、
堅実で、真面目で、
親代わりをしてくれてます。

弟は、
大学4年間、下着1枚も買わず
大学の入学式&卒業式には、
兄とは、身長差が、
10cmもあるのに
兄のスーツを、無理やり着て
出席出来る人です。(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

そんな弟が、突然
「兄ちゃんには、世話になってるから、
もうじき、誕生日だし
何か、プレゼントしようかなぁー」と
言い出したので、
えっ!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
「どうしちゃったの?」

でも、でも、何故か
私も、お金を出す事に😭😭😭

色々考えた結果。。。
兄は、デジカメで、
よく写真を、撮っているので
一眼レフ📷に、決めました👏

何度も、ネットを見たり
電気屋さんに、足を運んだり
かなりの時間を、
費やして、決めたのが
Nikon D5500』
f:id:s-usapon:20150419204828j:image
f:id:s-usapon:20150419204856j:image
ところで、お金💸💸💸は。。。
弟に、請求しましたが、
「ちょっと、待っとって!」
少しなら、待ちますけど💦💦💦💦💦
ちゃんと、半分払ってくれるのか
かなり心配。(>_<;
今の私の悩みです😱😱😱

そして、後で、
わかったのですが
兄は、カメラには、
あまり興味がないらしいΣ( ̄□ ̄;

兄「 ありがとぅ♪
      これから、少しずつ勉強するよ!」
私「お願いします😓」としか
言えなかった私。。。(ノ∀`)アチャー