疲れました(;๏д๏)

台風?大丈夫ですか?
気をつけて下さいねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

こちらは、午前中には、
雨☔が、降り出して
3時頃は、凄かったです(≧▽≦;)

なので、今日は、
おとなしくしているつもりでしたが
友達に✉誘われてしまったので

かっぱ寿司』に、行き??
f:id:s-usapon:20150512180102j:image
『ハロハロの黒蜜きなこ=290円』を、
初食べして?
f:id:s-usapon:20150512180145j:image
土砂降りの中
カラオケで?
ストレス発散して来ました(*´○`)o¶~~♪
f:id:s-usapon:20150512181356j:image

そして、夕方には、小雨になったので
ランニング?に、行こうとしたら
兄が、早くに帰宅していたので

兄 「俺も、たまには、走るかなぁ〜」

私 「え?」

結局。。
一緒に走る事にしたのですが
兄は、凄く速くて。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
私は、唖然となり。。
家に帰って来てから。。

兄 「膝が、痛いかも」

私 「え?」

結局、私は、ヘトヘトなのに、
薬局で、サポーターを買いに行く事に??(キ▼д▼;)トホホ・・
f:id:s-usapon:20150512191307j:image
f:id:s-usapon:20150512191323j:image
兄 「明日、仕事やばいなぁ〜」

私 「え?」

今日は、何回目の
「え?」なんだろう・・……(-。-) ボソッ
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

ストレス発散したつもりでしたが、
かえって、疲れてしまいました?
これから、兄の事は
『おじいちゃん!』って、
呼びたいです (*・ε・*)ムー
(≧ω≦。)プププ