・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

これ、何だと思います?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
f:id:s-usapon:20150524094307j:image
私が、夕食に、
海老🍤を、揚げていると、

弟  「これ揚げると、美味しいらしいよ!」

『バナナ🍌』を、
差し出して、来ましたΣ( ̄□ ̄;
一応、揚げてみましたが。。。
複雑な味と言うか…
普通のバナナ🍌でした(•́ε•̀;ก)💦
カロリーが、高くなっただけの様な…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

弟も、兄も   「。。。普通だね。。。」

弟も兄も、結局、食べず…
私が、一生懸命食べる羽目に  :;(∩´﹏`∩);:

取り敢えず『cookpad』💻見て
勉強します (´・ω・`) ショボーン