今日も ガン(。ì​ _ í。)バル

私と兄は、お弁当?は、
いらないのですが…
弟は、?持って行きます?
ちょっと、
恥ずかしいのですが…
二日間の?載せちゃいました(/-\*) 
f:id:s-usapon:20150527151923j:image
弟は、184cmもあるのに
かなりの小食です(ノ∀`)

私が、兄に、
ちょっと、胃が痛い?事を、
伝えていたので・・・(・∀・i)タラー・・・
夕方?
兄  「Hotto Mottoで、弁当買って行くよ!」
       突然のメール? 
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
三人共、初の『Hotto Motto』✌
f:id:s-usapon:20150527161200j:image
生まれて、初めて食べましたが、
とても、美味しかったです?
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

片付けしなくていいし。。
楽して、得した気分でしたヾ(●´∇`●)ノ

そして、先日、
またまた、弟は、
新しい彼女?を、連れてきました
♪。(*'-'*。)(。*'-'*)。♪

どの彼女?も、
紹介してくれるのですが…
「初めまして!」と、言う前に、
「お姉さんですか?凄い綺麗!可愛い!」
と、連呼します(^ω^;);););)

弟が、言わせてると思うんですが…
気を良くした私は、
今朝も、仕事の前に、
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしながら
弟のお弁当?を、作りました。

私は、かなり単純なんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ