読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ごしやすい⛅️かも🎶

弟のお弁当🍱のおかずの上に
何故か、『わさびふりかけ』を、
振り掛けてしまいΣ( ̄□ ̄;
一応、「ふーふー」して、
吹き飛ばしましたが、
朝から、大笑いしてしまいました。
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

私は、5月11日~
ジョギング🏃💦を、始めたのですが
仕事の都合で、二日間走れていません。
・゜・(ノД`)・゜・
何となく、
焦りを、感じていますΣ(*ノ´>ω<。`)

なので、家で、
自転車🚲に、乗っています😓
f:id:s-usapon:20150529080111j:image
でも、私は、
やっぱり、屋外で、走る方が、
好きです≡┏( ^o^)┛

毎日、5時頃には、起きているので、
本当は、朝🌅走りたいのですが、
アタフタ;:((('ω' ;;≡'ω'≡'ω'≡;; 'ω'))) アタフタ
していて、
時間⌚を、上手く使えません😭

今日こそは、
走りたいと、思っています。
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

今日も、充実した日になります様に😆
いつも、有り難うございます🍀
本当に…感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝