読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの通り(^v^)

皆んさんも、ご存知の通り
私は、兄弟と、仲良く暮らしています。

でも、たまには、
「喧嘩をしました!」 ٩( `ω´ )۶って、
ブログに載せたくて。。

トイレは、各々あるので、
トイレ掃除は、必ず、
弟にもしてもらっています✌
f:id:s-usapon:20150531084830j:image
私  「あれ?まだ、汚れてるけど、
     トイレ掃除した?」
何か、反発してくるかと思いきや
弟  「今日は、気合い入れてやったよ!」

Σ( ̄□ ̄;
私は、何も言えず。。
何となく…いつも、こんな調子(ノ∀`)

休日は、言えば、
洗濯物も、干してくれるし。。
休日でも、
朝7時には、起きているし。。
なかなか、喧嘩には、なりません。

今朝は、
兄も弟も、デート(@♡▽♡@)
元気に、出掛けて行きました🚗💨

私は…
お仕事です Σ(*ノ´>ω<。`)ノ