読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月になりました🌷

ブログを始めて
色んな人の考え方や生き方等を、
少しずつ知る事が、出来て、
とても、勉強になっています。

ただ…
顔も見た事のない人達との
文字だけのやり取りに、
不安も、感じています。
(傷付けてないかなぁ〜)とか
(嫌な思いを、させてしまってないかなぁ〜)
とか…
私は、とても、未熟なので、
失礼があったら
優しく(笑)言って下さいね😉

私のブログは、
文章も、めちゃくちゃで、
写真📷ばかりですが…
沢山の☆マークやコメント
本当に、本当に、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
とても、感謝しています。
これからも、
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は、
ジョギング🏃のせいで、
膝が、痛くなってしまったので
靴を、買って来ましたヾ(●´∇`●)ノ
まずは、
足を、測定器で、測ります。
f:id:s-usapon:20150601210800j:image
私の足の幅が、
かなり細いらしいので、
なかなか合う靴がなくて、苦労しました。
結局
adidas ultra boost W』に、決めました。
でも、本当は、
もっと、可愛いのが良かったなぁ〜(✖﹏✖)↷
f:id:s-usapon:20150601210012j:image
気を取直して、早速
走ってみました🏃💨💨💨
軽くて、転びそうでしたΣ( ̄□ ̄;
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

でも、とても、気に入りました♬*゜
明日からもε=ε=(っ≧ω≦)っ
頑張れそうです♪。.:*・゜