読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさんに(^人^)感謝♪

兄と一緒に、
花壇の植え替え予定でしたが。。。
急に、会社から電話📞が、入り
兄は、行ってしまいましたΣ( ̄□ ̄;

あ〜ん!待って〜(((((((っ・ω・)っ

早く土に植えてあげないと
花🌷が、可哀想なので
一人で、頑張りました  (キ▼д▼;)トホホ・・
まずは、『芝生狩り…』
f:id:s-usapon:20150604163619j:image
そして、『花の植え替え…』
f:id:s-usapon:20150604163708j:image
もう。。本当に、へとへとで、
怒りたいより、
泣きたい感じでした 。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

でも。。
近所の優しいおじさんが
(✲●ω●✲)フフフ…
『黒鯛』=『チヌ』を、
持って来てくれました🐟
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
「ありがとうございます💕」

おじさんは、釣るだけで、
毎回、食べないんです(๑•́ ₃ •̀๑)
勿体無いですよね〜😆
でも、そのお陰で、
夕飯🍚助かっています(`・∀・)ノイェ-イ!

まずは、ウロコ、内蔵、エラを取って
取り敢えず、出来ました*.。(๑•∀•๑)*.。
f:id:s-usapon:20150604165232j:image
アノネ…(/^o(・・*)フムフム
ウロコ取り器が、ない場合は、
ペットボトルの蓋で
ごりごりすると、簡単に取れるんですよ🎶
って、知ってますよね?
(≧ω≦。)プププ

半身は、お刺身にして
残りは、塩焼き
そして、かぶと煮&潮汁にしました╰(*´︶`*)╯
勿論、完食しました。
「ご馳走様でした👌」
兄と弟で、お片付けしてくれました。

私は、お先に     ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ|お風呂|♨
優しいおじさん👨に
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝♡