強い気持ちで(ง •̀_•́)ง

友達👩が、妊娠👶してしまいました。
彼氏には、着信拒否📞されてるらしく
最近は、毎晩の様に
その友達の話を、聞いてあげてました。

ちゃんと、話し合うしかないのに。。。
そんな男の人👨って、
いるんですねΣ(*ノ´>ω<。`)ノ 

彼女が、どんな選択をするのかは、
まだ、わかりませんが、
私は、側にいてあげたいと思います。

泣いてばかりでも、
お腹は、空くので(笑)
その彼女と、ランチ🍴へ三┏( ^o^)┛
f:id:s-usapon:20150609090258j:image
2人で、雑談しながら、
泣いたり…笑ったり…
美味しく頂きました🎶
(≧ω≦。)プププ

責任は、お互いにあるとは、思うのですが、
同じ女性として
心が、とても、切ないです(இдஇ; )

生きていると、色んな事があって、
その都度、乗り越えて行かないといけません。
でも、私も、時々
押しつぶされそうに、なる時が、あります。
だから、深く考える事を、止めてしまいます。
私のダメな部分です(ノ∀≦。)

あれ?
雨☔のせい?で、
ちょっと、暗い話をしてしまいました。
朝から、ごめんなさい。
今日も、気持ちを切り替えて
頑張ります(ง •̀_•́)ง
いつも、ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆