読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キでした。

私の友達の事で、
沢山の応援コメント✍
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
今は、相手の御両親も交えて
話し合ってるらしいです。
良い方向に、進む事を、願っています。

最近、兄も、何か、おかしくて、
もしかしたら?と、疑っていました。
でも、なかなか、私から聞き出せず…
お互い時間が、出来たので
映画🎥『トゥモローランド』を、見に行き🚗💨
f:id:s-usapon:20150611054105j:image
兄の好きな『ロードスター』の
試乗に、付き合い🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!f:id:s-usapon:20150611060500j:image
そして、思い切って
帰りの車の中で、聞いてみました。
 ♡ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ♡

兄  「彼女と、ダメになった!」ヘ(_ _ヘ)コケッ
     私は、彼女との結婚💒👰
     あるいは、妊娠を、疑っていたので…
     直ぐには、次の言葉が、浮かばず…
私  「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
     私の声で、兄の方が、驚いていました。
     (≧∇≦*)キャハハ キャハハ

車の中で、
一生懸命、話し掛けていましが、
何を話していたのかは
覚えていません(•́ε•̀(;ก)💦💦

彼氏のいないΣ( ̄□ ̄;
私が、言うのも、変ですが…
お兄ちゃん〜📣٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
遠くで
「お前もな!」って、聞こえた様な。。。
( ´艸`)プップップッ

肝心の映画🎥ですが、
ちょっと、怖くて(・゚д゚`≡・゚д゚`)
ハラハラして、面白かったです(*^ー゚)b クッ゙
でも、私の今の一番のお気に入りは🎥
悲しくて、切なくて、勇気を貰える
『ベイマックス』です 🎶    GOOD☆( ゚Д゚)b