読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

(前回くつみやさんのブログで、紹介していました♪)

kutsumiya.hatenablog.com

(✲●ω●✲)フフフ…
餃子の皮があったので、
早速、作ってみました🎶
ピーマンは、なかったのですが(´^ω^`;)
ケチャップで、ピザ風&
ソースで、お好み焼き風に
仕上げました(`・∀・)ノイェ-イ!
f:id:s-usapon:20150613224449j:image
兄や弟には、
とても、人気でした( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
次回は、ちゃんと、
食材を揃えて、もう一度
挑戦したいと思います😆
 
くつみやさん
有り難うございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
でも、
ブログの張り付け方が、わかりません(•́ε•̀(;ก)💦💦
ごめんなさいm(。>__<。)m
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.
 
そう言えば。。
沖縄県は、もう梅雨明けしましたね☀️
こちらも、梅雨明けしたら
本格的な夏🍉
海🌊&プール🌴(`・∀・)ノイェ-イ!
去年の水着👙
f:id:s-usapon:20150614062827j:image
今年も、やっぱり
新しい水着🏊が、欲しくなるので
早めにゲットしないとね🎶
今日は、仕事なので(*ノω<*) アチャー
明日、早速。。。
友達と、お買い物の予定です🚗💨
o(●´ω`●)oわくわく♪
 
*リンク貼り付け・・成功しました~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
 教えて下さった方々・・ありがとうございました。
 勉強になりました。本当に嬉しいです。m(__)m