読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大変な数日間でしたヾ(・ω・`;)ノ

兄が、突然
苦しみだし、痛みを訴えて、
真っ青になり:;(∩´﹏`∩);:
額から、冷や汗。。
私は、パニックΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
弟と、一緒に、病院に、行きました🚗💨

車の中で、
兄「仲良く生きていけよ!」
私「嫌だ嫌だ!」と、言いながら、
      泣きじゃくり・゚・(。>д<。)・゚・
弟「痛くなるで、話さん方がいいよ!」と、
      冷静な態度
そんな言葉を、交わしながら
病院に、到着🏥
f:id:s-usapon:20150621101934j:image
診察結果は…
尿路に、石が出来る『尿路結石』でした。
超音波を当てながら、
レーザーで、砕石除去して、
1日入院で、自宅に、帰って来ました。

あんなに痛がってた時でも
私達の事を、想ってくれてる兄の優しさに
今、考えても、胸が熱くなります。
と、同時に、
兄は、自分が、死ぬかも!と、
思っていて、
私は、死んじゃうかも〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。と、
思っていた事に、
何か、笑っちゃいます…(≧з≦)プププ

でも、まだ、トイレで、用を足すたびに
真っ赤な血が出るらしいので、
悲鳴を、あげ(@_@)
f:id:s-usapon:20150621172052j:image
砕かれた小さい石も、出てくるらしいので
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

私達は、お酒🍻も、タバコもやりませんが
食生活の見直しした方がいいのかも?
何か。。。
責任も感じるし、大変な感じです(キ▼д▼;)トホホ・・