読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようやく・・・一息付けます╭( ・ㅂ・)و グッ !

兄の事を、心配して下さり…本当に、ありがとうございました。

兄と、一緒に、病院に行った帰りに
兄が、お礼にと、パスタ🍝と、ピザ🍕ランチ🍴を、
奢ってくれました(`・∀・)ノイェ-イ!
f:id:s-usapon:20150623174413j:image
そして・・また、車🚗の試乗に、お付き合い(。>_<。)
本当は・・嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛
f:id:s-usapon:20150623214549j:image
でも、元気になってくれたから
良かったです。 ゎーぃ♪ ٩(*´∀︎`)۶
 
そう言えば…TEEDさんのブログに
凄い事が、投稿されていました♪

teed.hatenablog.com

 多分・・
 ジャスミンライスを、ジップロップに入れて
ドライヤーの熱は、高温だと・・ふにゃふにゃになるから
ぬるい位の温度で、やってみて下さい!
的な事だと思うのですが・・(間違ってたら、ごめんなさい)
驚いてしまって、ブログに、載せてしまいました~ 。
やってみたいのですが・・
ジャスミンライスが、ありません~(´・ω・`)ショボーン
さすがに、家に、ジャスミンライスある人いませんよね?