(*´︶`*)♡Thanks!

我が家にも、

兄に、プレゼントした一眼レフ?が、あるのですが。。

兄は、興味を示しません。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
私も、興味は、さほどないのですが(•́ε•̀(;ก)??
 
今回。。せっかっくなので
とっても、色んな才能をお持ちで、
少しエッチなヒロマサんを、見習って(笑)
写真撮ってみました〜〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
なかなかヒロマサさんみたいに、
上手く撮れませんฅ(。╥﹏╥。)ฅ
でも、ちょっとだけ。。楽しかったです。
f:id:s-usapon:20150626094301j:image
そして、料理?
今回は、家庭も、趣味も、
一生懸命で、人生を、楽しんでる感
満載のmuraさんの
塩麹唐揚げ』作ってみましたd(≧▽≦*)
塩麹は、何故か、鶏肉には、
使った事が、なかったのですが、
とても、(〃)´艸`)オイシー♪
兄弟にも、大人気でした٩(*.゚∀゚)و 
レパートリー増えました.•*¨*•.¸¸♬
f:id:s-usapon:20150626102952j:image
ついでに、私が、大好きで、
毎日食べてるかき氷?も
載せてしまいました〜(≧з≦)プププ
この…かき氷器。。
意外と、ふわふわに、仕上がります╭( ・ㅂ・)و グッ !
 
ブログを始めて
沢山の人に出会えて、
本当に、嬉しく思っています。
そして、沢山の事を、
教えてもらっています。
本当に、ありがとうございます
これからも、よろしく
お願い致します〜m(__)m