読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。

6月も、もう終わってしまうんですね😓
梅雨が、開けたら…
きゃ〜〜暑い夏(•́ε•̀(;ก)💦💦
暑いのも、寒いのも、苦手な私は、
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ〜って、
誰でもそうですよね( ´艸`)プップップッ

日曜日の夜🌃に
夏の風物詩=第9位の浴衣👘を着て、
夜店に、行って来ました🚶
ご飯🍚を、食べてから、行ったのに…
広島焼き&ケバブ&長いウィンナーなど
沢山食べてしまいましたΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
f:id:s-usapon:20150628234322j:image
本当は、
ヨーヨー釣りを、したかったのですが
友達と、急に、はぐれてしまったので
出来なかったんです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

合流した時には、
11203歩🚶  
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
「そんなに、歩いたの?」って、
友達と、盛り上がりながら
また、かき氷🍧を、食べてしまいました.•*¨*•.¸¸♬
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

7月になると、花火大会🎇が、
色んな所で、ありますね(*´∀`)♪
🎆花火🎆は、大好きなので、
今から、楽しみです  ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
楽しみを、見つけながら
暑い夏を、乗り切りたいです(`・ω・´)キリッ