ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

私は、ここ1ヶ月位

歯のホワイトニングの定期検査の為
時間を、取られてしまって(•́ε•̀(;ก)💦💦
遠出🚗💨出来ず・・
かなり、ストレス貯まっていましたฅ(。╥﹏╥。)ฅ
 
ようやく、定期検診も終わり…
ヒロマサさんも、
ブログで、紹介していましたけど・・
自宅から1時間半の所にある
ざうお』へ・・行って来ました♪
ここは、舟形の座敷の回りに、生け簀があり
魚🐟が、釣れる様になっています。
個室もあって、そこからでも、釣り🐟が、出来ます。
でも、ちょっと、高いです(•́ε•̀(;ก)💦💦💸💸💸
f:id:s-usapon:20150701062635j:image
途中で『岐阜タンメン』?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? 
タンメン?って、何?
お店の中でも、並んでて。。。外にも、長い列が。。。
気になったので・・とりあえず
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)📷
絶対、美味しそうです~(๑˙﹃ ˙๑ )♡
f:id:s-usapon:20150701091342j:image
そこから、数分の
『イオンモールmozo』に行き🚗💨
そして。。Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
可愛い真っ白のミニワンピ👗を、お買い上げ...♪*゚(@♡▽♡@)
最近は、気に入った洋服に、
なかなか出会えなかったので…
テンションマックス~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

f:id:s-usapon:20150701062657j:plain

そして・・今日7月1日は・・『うるう秒』で

1秒長い1日らしいです。

f:id:s-usapon:20150701091420j:plain

見る事が、出来たので・・いい事あるかぁ~
o(●´ω`●)oわくわく♪
今朝は、雨が、激しく降っています(*ノω<*) 
気を付けて下さいね~(o'∀'o)ノ))フリフリ
いつも、ありがとうございま~す。