台風来るのかなぁ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

弟が、朝ご飯?は、

パン?を、食べるから
「買い物に、行って来るよ!」と、
突然言い出し。。Σ( ̄□ ̄;
私も、行きました??
 
パン?を、買いに来たはずなのに、
アイス???ばかり入れる弟に、
唖然としていると…
気になるもの発見?
これは。。?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
f:id:s-usapon:20150703100333j:image
結局…気になった
『バナップル?』と『豚バラ肉』etc…を、
購入して、家に、帰りました??
そして(ΦωΦ)フフフ…
『バナプッル』のお味は。。
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・マズーィ…(´≡ω≡。)
普通のバナナ?で、いいです〜(。>_<。)
ごめんなさい(•́ε•̀(;ก)??
 
タレに、漬け込んでおいた
豚バラで、久し振りに、
『焼豚』を、作りました(*´∀`)♪
f:id:s-usapon:20150702133008j:image
私が、ソースとスープ☕を、作ってる間に
弟が、盛り付けをしてくれたのですが。。。
ちょっと。。汚い(キ▼д▼;)トホホ・・(笑)
でも、弟は、真剣に
写真?を、撮ってくれたので。。
もう〜載せるしかないじゃん〜ε٩(๑>ω<)۶з
って、感じ(ノ∀≦。)
せめて、キラキラにして、
少し綺麗にしましたΣ( ̄□ ̄;
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
 
友達からのお土産も、ケーキ?も食べて、
お腹いっぱいになりました.•*¨*•.¸¸♬
f:id:s-usapon:20150703112604j:image
なので・・体重計。。乗れない(๑º口º๑;;)?
台風も・・何となく。。怖い((((;゚Д゚)))))))
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
外は、雨が、また降り出しています。。。(*ノ∀`)
気を付けて下さいね~see you again!(*^-')/~☆