読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大切な時間⏰

日曜日に、養護施設での友達が、

福岡から、私の家に、遊びに来てくれました✈︎

我が家には、兄と弟がいるので

ホテルを、用意しました・・ヾ(●´∇`●)ノ

彼女は、彼👨に、

自分が、養護施設にいた事を、話せなくて、

悩んでいましたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

いずれわかってしまう事なのですが…

二人で、施設での想い出を、語ったり

現在の悩みを、語ったり

泣いたり、笑ったり…

貴重な時間を、過ごす事が、

出来ました(`・∀・)ノイェ-イ!

そして、次の日は、名古屋まで行き🚅

7月7日🎋は、「カルピス」の誕生日🎂

らしいので、

『カルピス浴衣ナナ』ちゃんに、

会いに行き。。

ちなみに・・このナナちゃんは・・

体重600kg 身長610㎝・・凄く大きいんです。

そして、相変わらず、朝早くから、

列を作っている🚶🚶🚶🚶

ひつまぶし専門店『まるや本店』で、

昼食をして・・😋

短冊

「皆が、幸せであります様に!」

「素敵なお嫁さんに、なれます様に!」と

欲張って、祈りを込め・・(*/∇\*)

笹の葉に、しっかりと、結んで来ました。

そして、彼女とは、

次回、また会う事を、約束して

お別れしましたが、

凄く、寂しかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  f:id:s-usapon:20150707061612j:image

年に2回・・

今でも、施設の仲間60人位で、

集まったりしています。

仲間に会うと、

とても、楽しくて、幸せな気持ちになって、

頑張る力が、私の身体に、充満します。

こちらは、今日も、雨模様☔です。

かなり強く降っています。

夜は、多分、星☆彡は、見れません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

彦星と織姫が、涙を流している

のかもしれませんねฅ(。╥﹏╥。)ฅ

もっと、沢山会わせてあげたいです。

台風🌀の行方も、気になりますが(•́ε•̀(;ก)💦💦

皆さんの所に、台風🌀の影響がない事を

願っています。