
幸せな気分~♡

昨日は、
サマージャンボ宝くじ』の発売💰💰💰
f:id:s-usapon:20150709124152j:image
私は、
まだ一度も、宝くじを、購入した事がないので、
初購入試みました(`・∀・)ノイェ-イ!
でも、並んでいたら、
おばさんが、私の前に入って来たのです。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
f:id:s-usapon:20150709131516j:image
どうしよう~って、思ってたら
後ろの男の人が
「ちゃんと、並んでるんだから、
横入りは、やめてよ!」と一言。。。
私は、びっくりして、
その男の人に、「ありがとうございました」と言い…頭を下げました。
 
私の順番が、来たので
「30枚お願いします!」と、言いながら
財布👛を、探しましが。。。財布👛がない
2度目の 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

f:id:s-usapon:20150709131552j:image

頭が、真っ白になってしまったのですが。。
さっきの男の人が、
お金💸💸💸を、さっと出してくれたのです。
3度目の 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
f:id:s-usapon:20150709131622j:image
「いいです!」と、何度も言ったのですが
後ろにも、人が、並んでいたので
お言葉に、甘える事にしましたΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
 結局、借りる事になってしまったので。。
明日、また、宝くじ売り場で、
会う約束を、しました(•́ε•̀(;ก)💦💦
 
何か、お菓子🍮🍩🍰でも
持って行った方がいいですよね?
何となく、今から、緊張します(キ▼д▼;)トホホ・・
 
でも・・夢も、膨らみます~(*≧m≦*)プププw
だって、7億円💰って・・
凄いですよね~ドキo(´∇`*o)(o*´∇`)oドキ
もし当ったたら・・☞ ☜
考えただけで、もう凄く楽しいです。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん