一足お先にね(๑´ლ`๑)フフ♡

例の宝くじのお兄さんには、ちゃんと、お金返しました(*^ー゚)b クッ゙

とっても、優しい人で、

何故か(笑)5個入りの『小さなクッキー』を、くれました。

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ

皆さんには、心配させてしまって、ごめんなさい(>ㅁ<` )?

そして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

やっと、晴れ間が出て、

とても、気持ちが良かったので、海に、行く事にしたのですが・・??

友達が、「海は、べたべたするからやめようよ~」と、言うので・・Σ( ̄□ ̄;

川に、行って来ました~?

すご~~~~~~~~く~~~~~~~

すご~~~~~~~~く~~~~~~~

冷たくて・・・・

肩まで入れず・・ちょっと、浸かっただけ・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

鱒釣りをして、定番のお刺身と、塩焼きを、

美味しく頂きました~ウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!

f:id:s-usapon:20150711174955j:image

川の水は、

まだまだ、とっても冷たかったですが

水は、凄く綺麗でした(*´∀`)♪

やっぱり、夏が、待ち遠しくなりました~。

\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

 

台風11号が、北上してるみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

雷が、凄く嫌なので・・今から、ちょっと、心配です。゚( ゚இωஇ゚)゚。

皆さんも、気を付けて下さいね~。

いつも、ありがとうございます。

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪