読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台風ξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡

台風は、どうですか?

影響がない事を、祈っています。

 

実は、私は、美容師で、

お店を、経営しています。

スタッフは、3名しかいない小さなお店✂

なんですが・・(*≧m≦*)プププw 

f:id:s-usapon:20150716232907j:image

その大切なスタッフの1人が、

結婚💒して、山梨県に、

行ってしまいました(ノ I `。) ウゥ・・・

今、スタッフを、募集しているのですが、

私は、とても、忙しくなりました(•́ε•̀(;ก)💦💦

なので、皆さんのブログに、

なかなか目を、通せなくて…

本当に、ごめんなさい(>ㅁ<`   )💦

スタッフが、決まるまで

更新も、今以上に、

遅くなりそうですショボ━(´・ω・`)━ン

 

顔も知らない人達でしたが・・

勝手に、お友達になれた様で、

すごく嬉しく楽しかったです。

優しくして頂き、

色んな事を、知る事が出来て・・

本当に、感謝しています。

ありがとうございました。

皆さんが、いつも笑顔で、

過ごせます様に...

スタッフが、決まったら、

少し余裕が、出来ると思うので

その時は、また、よろしくお願い致します。

でも、

時々は、コメントさせて下さいね(≧з≦)プププ

体調気を付けて下さいね😉

======☆(((((((((・ω・。)ノ