(人´∀`*)お・ね・が・い・し・ま・す☆

お盆も過ぎて・・朝と夕方は、少し涼しく感じる様になりました。

私も、新しいスタッフが、仕事に慣れてくれたので・・

少し余裕が、出来て来ました。

なので・・また、少しずつブログを、始めてみますので、

((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクお願いします。

 

休んでる間にも、皆さんのブログを、時々拝見させてもらって

色んな刺激を、受けていました。

ありがとうございました。

そして・・改めて・・ブログの人達の優しさに触れる事が出来て

とても嬉しく、感激しました。

 

私の家は、海🌊が、とても近いので、

毎年・・海水浴場🏊には、行くんですが

今年・・初めて・・木のブランコを、見つけたので

早速乗ってみました.•*¨*•.¸¸♬

風が気持ち良くて、目を閉じていると

何処か遠くへ飛んで行ってしまいそうな気分に

浸っていたら・・

急に凄い音がして、友達が、騒いでいました。

何事かと思って見たら・・

友達が、乗っていたブランコが、壊れていました。

友達は、幸い無傷だったので、安心しましたが・・

後で、友達と、食事🍴をしながら、大爆笑でした。

でも、私は、笑い過ぎだと、怒られてしまいましたショボ━(´・ω・`)━ン

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん

「写真📷撮りたかったなぁ~!」って、言ったら・・

またまた・・怒られてしまいましたショボ━(´・ω・`)━ン

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん

 

そうそう。。これ何だと思いますか?

f:id:s-usapon:20150816191915j:image 

正解は…『アカニシ』です♬*゜

サザエの貝殻に、このアカニシの身を入れて、

『サザエの壷焼き』として、売っている事も、あるとか・・ないとか?(笑)

味は、とっても、サザエに似てて、美味しいんです♪

茹でて、つま楊枝位の細い先で、少しねじって取り出します。

アカニシは、20㍍も、潜れば、いっぱい取れるんですよ。

 

明日から、ようやくお休みですヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

天気が悪そうなので・・ちょっと、テンション下がりますが・・

明日からお仕事の人も、沢山いらっしゃると思います・・( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

気を付けて(^ω^ )/’’’ 行って来て下さいね~☆

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪