
映画🎬観ますか?

私は、最近・・👀

映画館で、映画を観る事が多くなっています。

トゥモローランド』を始め…

6月『ベイマックス』私の一番のお気入り♥

f:id:s-usapon:20150819082805p:plain

7月『ターミネーター

f:id:s-usapon:20150819083209j:image

8月『ジュラシック・ワールド』&『ミッション・イン・ポッシブル』

f:id:s-usapon:20150819083227j:image

f:id:s-usapon:20150819095921j:image

映画は、全く見なくなったり

凄く見に行きたくなったり。。

何となく、不思議な感じです.•*¨*•.¸¸♬

 

そして・・少し前になりますが

結婚した💒友人のお家に

お邪魔して来ました🚗💨

初の『桃狩り』🍑🍑🍑

世界遺産に登録された『白糸の滝』

写真📷では、わかりにくいですが、

湾曲になっていて、高さ20M。幅200M。

幅は、日本では、最大だそうですd(≧▽≦*)

大好きな滝の音を聞きながら、

マイナスイオンを、いっぱい浴びて来ましたⓨⓔⓐⓗ♡

f:id:s-usapon:20150819083606j:image

友人の幸せを、いっぱい分けて貰って・・・

1人寂しく…家に帰りました(இдஇ; )

┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ 

私・・(*≧m≦*)プププw

正直、私は、結婚願望は、全くありませんが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きっと、急に、結婚したくなる日が

来てくれると、信じています・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

今は、仕事が1番♬*゜・・な~んてね・・

ちょっと、カッコつけてみました(/-\*)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん

 

台風が、また来てるみたいですねΣ(*ノ´>ω<。`)ノ 

被害が出ない事を、願っています。