今年最後の川遊び🏊

秋の気配を、感じる様になりました。

川は、かなり、冷たいです(•́ε•̀(;ก)💦💦
お盆を、過ぎると
平日は、人も、少なくなります。
この日は、カップル1組みだけでした。
f:id:s-usapon:20150818122636j:image
冬のスノーボード🏂も、好きですが…
凄く凄く寒がりなので
海や川遊びの方が、好きですd(≧▽≦*)
そんな大好きな夏☀も、
そろそろ終わりに近づいてくると思うと、
めちゃくちゃ寂しくなってしまいます。
f:id:s-usapon:20150818123307j:image
ちょっと、お肉まずそうですね~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
 
あれ?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ   ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
ブログを、打ちながら。。。
お菓子1袋
食べちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
f:id:s-usapon:20150820093944j:image
 カロリーがぁ~~~凄そう:;(∩´﹏`∩);:
最近、大好きなケーキ🍰を、
我慢してたから、その反動かも??。。(キ▼д▼;)トホホ・・
 
今朝の私は、
身長157㎝・体重39.6kg・体脂肪16.4%・
身長&体重を、公表したのは、
体脂肪の数値の多さが、
わかりやすいと、思ったからです。
ダイエットしてる人も、沢山いますが、
私も悩みはあるので、許して下さいね(。•́ωก̀。)
 
そうなんです(`・ω・´)キリッ
私は、
体脂肪が、とっても、多いんです(キ▼д▼;)トホホ・・
本当は、標準体脂肪
13%位だと思うんですけど・・?
この夏は、一大決心をして・・
大好きなケーキ🍰絶ちしました。
アイス🍦は、食べてますけどね・・Σ( ̄[] ̄;)
 
今朝も、体脂肪変化なし・・(ノ I `。) ウゥ・・・
でも、焦らず・・
本当は、焦ってますけど(^ω^;);););)
気長に、体脂肪を、落としていきたいです~🏃
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 
あれ?
話が・・おかしな方向に・・(+。+)
最近は、
少し涼しく、かなり過ごしやすいです。
でも、お店は、
ドライヤーの熱とか、
お客さんに、クロス掛けするので、
22度設定ですΣ( ̄□ ̄;
 
それにしても、
この不安定な、お天気は、台風の影響?
何気に、こちらに2つも、
向かってます?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル🌀
 
でも、私の大好きなブログの先輩👩が
来年結婚💒するそうです。
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
自分の事の様に、嬉しくて…
今日は、朝から
張り切ってます\\\\ ٩( 'ω' )و ////
幸せな人の話を聞くと…
自分も、幸せな気分になります.•*¨*•.¸¸♬