読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何で~(ノ I `。) ウゥ・・・

ブログ友さんが、

『ラフティング』の話を、先日・・投稿していました。
あ! 
私も、『ラフティング』に、行って来たんだった~(笑)
って、思い出し・・
投稿してみました~プププッ ( ̄m ̄*)
f:id:s-usapon:20150822095022j:image
ラフティングは、
スリル感と、自然景観が楽しめます。
そして・・全く知らない人達とも、
すぐお友達になれちゃいます。
値段は、1人7000円位~少し高い様にも感じますが・・
すご~~~~すご~~~~く、楽しいので
是非、1度体験してみて下さいね。
 
そして。。。(ΦωΦ)フフフ・・
私が、ブログで、出会った
素敵なお姉様muraさんが
毎回、美味しそうな料理🍴を、
投稿しています。
その中で、
私的には、鶏肉を、塩に漬けて、3分茹でるだけの
簡単『鷄ハム』と言うのが気になり…
早速、作ってみました(`・∀・)ノイェ-イ!
f:id:s-usapon:20150823093040j:image
ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ
 
でも。。でも。。 3分茹でたけど
中が、まだ赤かった(≧▽≦;)
なので、もう一度・・茹で直し・・(キ▼д▼;)トホホ・・
f:id:s-usapon:20150823094245j:image
そして。。。ちょっとつまみ食い~.•*¨*•.¸¸♬
え?    ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
めちゃくちゃ…か・ら・い~(--;)
お水~~~(/◎\)ゴクゴクッ・・・
 
私の様子を、横で見ていた兄弟は・・
 
弟「俺いいわ~鶏肉そんなに、好きじゃないし・・」
 私「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
 
兄「俺は…俺は…えーとσ( ̄、 ̄
      ちょっとだけ、食べるかなぁ~」
私「ど~ぞ♪( *´∇`)_●」
兄「。。。水~(/◎\)ゴクゴクッ・・・」
 
そして、顔を見合わせて・・みんなで・・シーン・・・
弟「水で、洗えば?」
私「そうだね(≧∇≦)b。」
結果、水っぽくなっただけ?。。:;(∩´﹏`∩);:
 
いつの間にか、兄弟は、
その場からいなくなりΣ( ̄□ ̄;
私は、1人残されて。。何故か・・爆笑していました。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
 
この鶏肉どうしよう~・・ショボ━(´・ω・`)━ン