小さな島へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

福岡県敦賀市にある

『水島』って、知っていますか?
f:id:s-usapon:20150824214621j:image
『色ヶ浜船着場』から、
船が、出ていて🚢10分位で、到着♡
島には、何もないので、
ちょっと、不便なんですが…(•́ε•̀(;ก)💦💦
大勢の人が、集まって来ます.•*¨*•.¸¸♬
f:id:s-usapon:20150824211859j:image
私の家の近くの海🌊でも
お盆を過ぎると、
クラゲが、多く発生するのですが。。
ここ水島でも、
クラゲが、大量発生。・゚・٩(。ŏ﹏ŏ)۶・゚・。
f:id:s-usapon:20150824224552j:image
友達は、
クラゲに刺されたくないので、
海に入るのを、嫌がっていましたが、
私は、せっかく来たのだからと思い…
入りました🏊が、
見事に、刺されました(๑*౪*๑)
かなり痛いですฅ(。╥﹏╥。)ฅ
 
気を取り直して、夕方からは、
銀河鉄道999』のオブジェを見ながら👀
f:id:s-usapon:20150824212114j:image
重要文化財・日本三大木造大鳥居『氣比神宮』まで、歩き🚶
f:id:s-usapon:20150824214434j:image
かなり疲れたので、早めにホテル🏨に戻り、
食事も、早めに済ませて、
皆んなで、就寝(★´-ω-)。o○(zzZZ)
 
私は、寝る前にw.c┃ジャーゴボゴボ(*‘ω‘ )-з
友達を、起こしてはいけないと思い
真っ暗の中で、水を流そうとしたら、
何故か。。。何故か。。。
ウォシュレットの水がぁ~~。・゚・٩(。ŏ﹏ŏ)۶・゚・。
。。(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
いきなり飛んで来て、私の顔に命中。。
結局、悲鳴を、あげてしまったので、
友達を、起こしてしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そして、私の顔とパジャマは、びしょびしょ・・ショボ━(´・ω・`)━ン
友達は、そんな私を見て、大爆笑(ノ I `。) ウゥ・・・
また、お風呂💆に入り直す事に。。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
(¨* )あのぉ…あの水って…
下水道の水?だから、汚いんですよね?
って、まだ、かなり引きずってる私です。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
 
今回は、クラゲに刺されたり・・初体験したりと・・
ちょっと、大変な旅行でした~゚*.。.*゚*.。.
でも、また1つ想い出が、出来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪