乗り越えなければヾ(〃>_<;〃)ノ

私が、ブログ友に、コメントした欄にも

☆マークをつけて頂き
本当に、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
私は、すぐ忘れてしまって、
☆マーク返せない時が、
多々ありますが、許して下さいね…>_<…
 
そして、私の大好きなプログ友が
また、ブログから、
離れてしまいます.˚‧º·٩(ŏ﹏ŏ、)۶‧º·˚.
今、凄く寂しくて
心が、ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||って、
なってます。
出会いがあるから、別れもある!のは、
わかっていますが、凄く寂しいです( p′︵‵。)
 
こんな気持ちで
仕事を、しなければいけないなんて。。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
はぁ~!ちょっと、すっきりしました。
 
ブログ友の中には、
更新もしてなくて、やめてしまったの?って、人もいて。。
とても、気になっています。
顔も見た事なくて、
ブログだけのお付き合いですが。。
何か。。寂しいです(╯︵╰,)
 
秋になるから。。
余計寂しさが、倍増してしまうのかしら?
・゜・(ノД`)・゜・
最近は、ランニング?してても、
風が、冷たく感じ、蝉の鳴き声も、力がない様に感じます。
 
秋になれば、紅葉?も温泉♨も
楽しみは、いっぱいあるのですが。。
私は、どうも夏から秋に変わる時が
一番ダメみたいですΣ( ̄□ ̄;
しっかりしなければ、いけませんよね(ノ_<。)
 
スタッフが、
休憩時間に、セブンイレブンに、行って来て……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
私の大好きな『白くまアイス』を
買って来てくれました.•*¨*•.¸¸♬
秋限定?
『お芋あんみつ』も、あります(・∀・)イイ!!
f:id:s-usapon:20150827104159j:image
美味しくて。。
すぐ笑顔になる私は、自分でも、子供か!
と、突っ込み入れたくなります。
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
 
気を取り直して
残り少ない夏☀️を、満喫しなければ。。
気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!
 
ちょっと、弱ってしまいました(*ノ∀`)アチャー
皆さんも、体調気を付けて下さいね?
長々と、ごめんなさい(๑•﹏•๑)
読んでくれて、
ありがとうございました(*˘︶˘人)