楽しい時間*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

私の大好きなブロ友さんが・・

コメントしてくれて

元気でいる事が、確認できたので、

とても嬉しかったです~♬

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 安心したので・・

私は、日曜日の仕事?終わりから

友達と、2泊3日の旅行?に、

行って来ました((((((((((っ・ω・)っ ブーン

って・・(前から「行こうね~!」って、

話になっていたんですけどね)    カサカサ┏(┏ ∵)┓

(*≧m≦*)プププw

 

突然ですが・・これ何だか、わかりますか?

f:id:s-usapon:20150902081417j:image 

電動立ち乗り二輪車『セグウェイ』です。

ちょっとのお出掛けに、便利そうで??

凄く欲しいのですが・・買おうと思うと・・

100万円位は、するらしいです(•́ε•̀(;ก)??

凄く楽しいので( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

まずは、1度体験してみて下さいね~(>∀<)/

 

「(¨* )あのぉ…写真一緒に、撮って貰ってもいいですか?」(*・ω・)ン?

|ωΦ)フフフ…心の中で、

最高の笑顔で、断ろうと思って振り返ったら・・

高校時の同級生だったのでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ ・・私・・(≧з≦)プププ

f:id:s-usapon:20150902084425j:image

何故か???・・

1日目は、私の友達?と、

同級生の彼ら達??と、

一緒に行動を、共にしました~ショボ━(´・ω・`)━ン

(こんなはずではなかったのですが…) 笑

 

2日目は・・最後の夏を、満喫しようと思い(毎回言ってる?……(-。-) ボソッwww )  

景色が、素敵なホテル?を、

選びました.•*¨*•.¸¸♬

あいにくのお天気でしたが・・(キ▼д▼;)トホホ・・

プール?には、誰もいなくて・・

貸切状態でした~\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

f:id:s-usapon:20150902081944j:image

このホテルは、口コミ4.2(@♡▽♡@)

露天風呂♨が、素敵なんです(`・∀・)ノイェ-イ

f:id:s-usapon:20150902092934j:image

そして、食事?は、夕朝?共に、

自分の好きな味で、鍋を作ったり・・

解体ショーを、見せてくれたり・・

とても、楽しませて頂きました。

f:id:s-usapon:20150902093856j:image

今回は、近場を、選びましたが・・??

とても楽しめました.•*¨*•.¸¸♬

1日めに思い掛けない・・

変な友達2人??にも、会えたしね・・えっΣ( ̄ロ ̄lll)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん

 

皆さんのブログに、訪問出来ませんでしたが・・

また、今日から・・仕事の合間に・・Σ(*ノ´>ω<。`)ノ 

少しずつ訪問させて下さいね∧_∧