発見😍

静岡県掛川にある『花鳥園』へ

行って来ました🚗💨

私のお気に入りなので、

かなり行っていますが

鳥ちゃん🐦達を、

とても、大切にして、心から愛していて、

私にも、とても、優しい

ブロ友さんのhappy-ok3さんと、

出会った事で、

今回は、
鳥ちゃん🐦達を、見る目が、
かなり変わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
そして、
happy-ok3さんの事を、思い出す自分がいて。。
改めて、ブログって、凄いな~と、
感じました~(*´艸)( 艸`*)ププッ
f:id:s-usapon:20150903100135j:image
そして・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
珍しいアイスを、見つけました~👀
『くずシャリアイス165円』♡
くず粉を、使用してて、
カロリーも、半分らしいですd(≧▽≦*)
紹介されたみたいです📺
f:id:s-usapon:20150903102457j:image
私が、買ったのは、7種類あるうちの
(パイナップル&アップル)味・・
シャーベットとゼリーの間みたいな食感で、
そんなに冷たく感じず・・
シャリシャリ感が強く・・
凄く美味しくて、溶けても、
ゼリーっぽくなるみたいなので、
お子さん達に、食べさせても、安心ですよね(≧∇≦)bイイ!!!
 
そして…またまた
お初ポテトチップス3点(♡´▽`♡)
 
鰹節を振り掛けて、シェイクする感じの
『かつお節ポテトチップス309円』
 
みかん風味が強い
『三ケ日みかんポテトチップッス360円』
f:id:s-usapon:20150903102427j:image
 
焙じ茶の味がして、
砂糖が、絡めてあって、甘しょっぱい
『出世ちっぷっす360円』
f:id:s-usapon:20150903102648j:image
私は、
この3点は、買ってません~(*ノ∀`)アチャー
買って、食べてみれば良かった~!と、
後で、後悔してしまいました~ショボ━(´・ω・`)━ン  
 
実は、2週間位前から、腿のつけ根が痛くて
騙し騙しランニング🏃をしていましたが・・
なかなか痛みが、改善されないので、
仕事の合間に、昨日🚗💨
病院🏥に、行って来ました。
レントゲンパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)を撮り
月曜日に、MRIの予約を入れました。
f:id:s-usapon:20150904075153j:image
正直。。今は、5日間も走れない事に、
かなり焦りがあって、へこんでいます。
でも、ブロ友さんの中には、
怪我で、走れなくても、乗り切ってる人や
色んな葛藤を、抱え悩みながら
頑張って走ってる人や
すご~~~く前向きで、
走る事を、とても、楽しんでる人達がいて
読んでいると、凹んでる場合ではない事を、
気付かされますd(≧▽≦*)
顔も見た事ないブロ友さん達ですが、
励まされたり、感動したり…
知らない事を、教えてもらったり…
本当に、感謝しています。
 
色んな分野の色んな素敵なブロ友さん達に
囲まれて・・
私は、今、お金は、ありませんがΣ( ̄□ ̄;
とっても、幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
心から…感謝(*´ω`人)感謝
ありがとうございます.•*¨*•.¸¸♬
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
私の大好きな4名のブロ友さん
勝手に、ブログ投稿してしまって
ごめんなさい(>ㅁ<` )💦
許して下さいね~m(._.*)m