
捨てます~ヾ(〃^∇^)ノ

私のブロ友さん達は、色んな才能をお持ちの方が多くて

本当に、 頭が下がります。

その中のお一人・・

義母様とも上手にお付き合いしてて、

お部屋が、とってもセンス良くて・・とにかく綺麗なんです。

そして、自分の考えを、しっかり持っているミーさん♡

私は、ブログを始めて・・

『断捨離』『ミニマリスト』と言う言葉を、

知りました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな皆さんの家が、とても綺麗で、びっくりしました。

私は、すぐ影響を受けやすいので・・

自分の家を、早速・・『ミニマリスト』する事に、決めました~。

ウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!

今の台所は、こんな感じです。  

f:id:s-usapon:20150905184835j:plain

f:id:s-usapon:20150905203426j:plain

一応・・中は・・・

f:id:s-usapon:20150905212505j:plain 

f:id:s-usapon:20150905212514j:plain

 まだまだ、捨てる物が、沢山あって大変ですが、

頑張って、捨てます~♪

でも、洋服やカバン・・それに、ヒールやブーツは・・・

なかなか・・捨てられませんが。。(ノ I `。) ウゥ・・・

カバンは、かなりコメ兵に、売りましたけどね~(ΦωΦ)ふふふ・・・

とにかく・・余分な物は『捨てる!』・・この一言を、唱えて、頑張ります~☆

 

ところで・・これ何に、見えますか?

私には、唇にしか見えませんが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 笑

f:id:s-usapon:20150906084207j:plain

ブランド・ネームは、笑顔のnicoと、縁(えん)のeをつなげて『nicoe』

2014年の7月にOpenしています。

ここは、かなり前からある・・

製造工場見学施設『うなぎパイファクトリー』の

第2のスイーツコミュニティーって感じ?です。

f:id:s-usapon:20150906084238j:plain

うなぎパイも、当然ありますが・・

ケーキやクッキー・・団子やおはぎ等・・和洋菓子にも、力を入れています。

新東名からのアクセスは、とっても良くて

入場料も無料です~ トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 でも、試食を楽しみたいなら・・

うなぎパイファクトリー』が、お薦めです~。。( ・ノェ・)コショッ

 

今日は、こちらは・・朝から雨模様・・

かなり涼しく感じます・・ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

休日の方が多いとは思いますが・・

充実した日をお過ごし下さいね。

いつも、読んでくれて

ありがとうございます~☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆