幸せな時間☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

皆さんの住んでる所は、

台風🌀の影響大丈夫ですか?
 
こちらは、朝から、
土砂降り☔です(^ω^;);););)
 
弟が、スリランカ人の通訳の仕事で
東京に、行っていました🚅
 
そして、(ΦωΦ)フフフ・・
通訳のお礼にと。。
プレゼント🎁してくれたのが。。
な・な・なんと…
黒毛和牛山形牛のサーロインステーキ♡
6枚・・27,000円位・・($_$)
 
お肉は、レアーとミディアムにして、
早速・・試食🍴
甘くて、柔らかくて。。口の中で溶けて。。
幸せな気分でした~(超´Д`人´Д`嬉シィ)
私は、
塩と&ワサビで、頂きました~.•*¨*•.¸¸♬
f:id:s-usapon:20150908084630j:image
f:id:s-usapon:20150908084644j:image
 
そして。。スリランカのお紅茶(笑)
お値段~14,000円~ヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ
私は、珈琲☕は、飲めませんが
紅茶は 、凄く好きなんです~(*๓´╰╯`๓)♡
f:id:s-usapon:20150908092320j:image
勿論、すぐ試飲しました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
苦味も酸味もなくて。。スッキリしていて。。
本当に、美味しかったです。
( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
この時ばかりは、弟を、抱きしめ・・
感謝しました~(*≧m≦*)プププw
 
今までにも、お礼にと・・
色々頂いて来ました🎁
本当に、有り難く、感謝しています。
 
こちらは、台風直撃🌀で、
猛烈な雨らしいです(﹡´。>﹏<。`﹡)
浮き輪を、用意して、待機しています。
(≧з≦)プププ
皆さんも、気を付けて下さいね。
 
今日は、自分達だけの
喜びのブログで、ごめんなさい(•́ε•̀(;ก)💦💦
いつも、ありがとうございま~す*^ω^)ノ" ♪