何か・・とっても蒸し暑い??

台風?ようやく、去ってくれました。

皆さんの所は、どんな感じですか?

台風?の影響がない事を、心から願っています。

 

月曜日の天気予報は、

雨☔の確率・・70%だったのですが・・

朝から晴れ間☀️が、出てくれたので、凄く嬉しかったです。

その理由は・・

月曜日~お店✂のリフォームを、

予定していたからです。

自宅の方を、断捨離していたら

お店も、綺麗にしたくなってしまって・・と、言うより・・

今より使い勝手を、良くしたくて・・

思い切りました~.•*¨*•.¸¸♬

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

とりあえず・・お店✂の中は、完成しました。

後は、エステと、着付けの部屋の

完成を、待っています。

(ビフォー)
f:id:s-usapon:20150907151514j:image

f:id:s-usapon:20150907151525j:image

(アフター

f:id:s-usapon:20150908210006j:image

f:id:s-usapon:20150908210027j:image

写真だと・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そんなに、変わってない様に感じますね(~_~)

(*≧m≦*)プププw

せっかくのお休み・・

何処にも、お出掛け出来なかったので…

かなり・・ストレス貯まりました(ノ I `。) ウゥ・・・

でも・・でも・・

足の状態は、かなり良くなりました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

心配してくれた皆様…

本当に、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

早速・・歩いたり?。。ランニングしたり?。。

調子が悪くなる前は、

殆ど、休まずランニング?していたので

休む事への罪悪感や不安で、

心が、いっぱいいっぱいでした。

でも、これからは、新たな気持ちで

また・・ランニング?頑張れそうです。

私は、こんな真っ直ぐな道を、

ひたすら走っています~~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

外灯がないので・・日が短くなると、怖いんです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

時々・・蟹やいたち&たぬきや猿が、出るんですよ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これからは、早朝走ります~~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

 f:id:s-usapon:20150907171234j:image

最後に、閲覧注意です~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

嫌いな人は、ごめんなさいm(._.*)m

f:id:s-usapon:20150907171303j:image

コオロギちゃんです.•*¨*•.¸¸♬ 

最近は、良く鳴いています。 

でも・・でも・・

近くに来た時は・・ゴ〇ブリに、間違えてしまって

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! って、なりました~Σ( ̄ロ ̄lll)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん