
お腹がぁ~。。。(lll __ __)バタッ

先日は、私の夢を、少し話してしまいましたが・・

沢山の方々に、応援コメントや☆マークを頂き

本当に、嬉しく思っています。

ありがとうございましたm(__)m

お休みの日は、なかなか皆さんのブログに

訪問出来てません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ごめんなさい~m(。v_v。)m

また・・訪問させて下さいね(((((っ 。•ω• )✩

 

先週のお休みは、お店のリフォームで、

お出掛け出来なかったので(。•́ωก̀。)

今週は、友達と・・

ランチに、行って来ました🚗💨

12種の小鉢に、

和風ハンバーグ&雑穀米(お替り自由)

味噌汁&茶碗蒸し…1200円

勿論、とっても美味しくて・・

リーズナブルです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。やったー♡

f:id:s-usapon:20150914213758j:image

お腹がいっぱいなのに・・

他のお店に、

移動してε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

かき氷を、食べてしまいました。

『黒蜜きな粉』に、アイスと白玉を、

トッピング~ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

f:id:s-usapon:20150914213831j:image

そして・・15年7月18日にOpenした

『半田赤レンガ建物』へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

(カブトビール)って、知っていますか?

(カブトビール)は、明治時代に製造され

1990年のパリ万博で、金賞を受賞したビールです。

リニューアルした赤レンガの建物の中には、

カフェやショップもあります。

勿論・・(カブトビール)も、飲めます。

f:id:s-usapon:20150914213921j:plain

そして、最後は、久し振りの

コストコ』へ・・スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

今日のお買い上げ商品です($_$)

コストコは、果物が、凄く安くて、

美味しいんですd(≧▽≦*)

f:id:s-usapon:20150914213956j:image

そして・・私の1番のお気に入りは

『ハイローラー』.•*¨*•.¸¸♬

(フラワートルティーヤ)で、

ギュッと巻いてあるので

レンジで、10秒位温めると、

中のチーズやトマトがトロッと溶けて・・

凄く美味しくなります゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

f:id:s-usapon:20150914214118j:image

ベーコンを、使っているので、

味は、少し塩気が多い様に感じますが

野菜には、味がついてないので、

バランスはいい感じです。

食べ応えがあるので、

男の人でも3つも食べれば

お腹いっぱいになると思います。

コストコ』に、行く事があったら、

是非1度買ってみて下さいね~(#^.^#)

 

最近は、朝は、とても、

ひんやりして来ました~(≧▽≦;)

体調管理気には、付けて下さいね。

いつも、ありがとうございます。

感謝━━━(♡≧∀≦人)━━━感謝