最近の私・・

3ヶ月に1度の休日に
美容師さん仲間10人名位で、
自分が、お世話になっていた
養護施設に、カット💇に、行っています🚗💨
乳児院や老人ホームにも、行きます。
 
そんな素敵な美容師さん仲間と、
話をするのが、大好きなので(♡˘︶˘♡)
お昼は、皆んなで、ランチ🍴をします。
 
今回のランチ🍴は、イタリア料理🍝
外観が、凄く可愛くて、
人目で、気に入りました.•*¨*•.¸¸♬
f:id:s-usapon:20150915133837j:image
f:id:s-usapon:20150915133952j:image
お料理は、前菜から始まり・・
デザートで、終わるコース料理🍴を
予約してくれていましたd(≧▽≦*)

f:id:s-usapon:20150916221917j:image

f:id:s-usapon:20150916221956j:image
でも、お値段。。税込2500円~( ´゚д゚`)
皆さん、お金持ちなのね(•́ε•̀(;ก)💦💦
私は、値段を、知らなかったので
びっくり!!(๑º ロ º๑)!!しちゃいました。
もう秋の洋服👚買えない・・……(-。-) ボソッ
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
 
でも、同年代の友達とは、
また違った話が出来て。。
とても、充実した日になりました.•*¨*•.¸¸♬
 
もう1つ。。実は…
一般エントリーしてしまいました。
 
抽選決定なので(。•́ωก̀。)
当選してからと、思っていましたが、
初めての事で、当選したわけではないのに(^_^;
ちょっと嬉しくて、言ってしまいました〜。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
抽選結果は、9月28日です。 
今から、ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク♡です。