タノシイ~٩(๑>∀<๑)۶?

仕事?を終えた日曜日の夜に

新幹線に飛び乗り・・?

神戸に、行って来ましたΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

f:id:s-usapon:20150930175129j:plain

ホテルで、爆睡して。。ぐぅぐぅ(-ω-寝)。о゜

次の日は、観光?

f:id:s-usapon:20150930175432j:plain

神戸牛?5800円&アワビ4320円?を、

堪能して。。

チ───(´-ω-`)───ン?????

当たり前ですが

とっても、美味しかったです(*•̀ᴗ•́*)?

f:id:s-usapon:20150930175248j:plain

前回は、三宮や元町周辺で、

ショッピング?を、楽しんだので

今回は、

日本三古湯の1つ『有馬温泉♨』へ???

温泉は、赤湯(金泉)

それ以外は、透明な(銀泉)です。

お泊まりは「竹取亭円山」

有馬温泉♨︎』の宿泊施設は、

全体的に、高めです(•́ε•̀(;ก)??

下の写真?赤湯が(金泉)です。

f:id:s-usapon:20150930080704j:plain

温泉街は、平日なのに、

にぎわっていました~ヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ

美味しい物を、沢山食べて。。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

f:id:s-usapon:20150930080636j:plain

ロープウェイで、『六甲山』山頂へε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

色んな施設があり・・とっても楽しめました?

下の写真?は、

自然体感展望台『六甲枝垂れ』です。

夜は、最新のLEDを使用して、

ライトアップ✨しています。

f:id:s-usapon:20151001155426j:plain

(ジンギスカン)=北海道って、感じですが。。

六甲山の頂上にもあったので・・

やっぱり美味しい〜(^^♪
f:id:s-usapon:20151002085513j:image

沢山観光?して。。

沢山お土産?を買って。。

楽しい日を、過ごしましたが

帰りの新幹線の中で、

頭が痛くなってしまい。・゚・(ノД`)・゚・。

うとうとしてたら・・兄からLINE?

日曜日の夕方、彼女と彼女の御両親が、

我が家?に来るとの事。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

帰って来てからは、断捨離に励み

お掃除しまくりでした(ノ∀`)

ピカピカになったのはいいのですが

体調が、めちゃくちゃ悪くなり

仕事をするのが、精一杯で

なかなかブログに、

手を付けれませんでした〜(๑•́ωก̀๑)

また、少しずつ

皆さんのブログに、

訪問させて下さいね.•*¨*•.¸¸♬

 

今は、

兄が、来年結婚?しちゃうので、

嬉しい反面。。ちょっと。。かなり。。

かなり・・淋しいです…>_<…

兄ちゃんの前では、泣けないので

皆さんの前で、泣かせて下さいね。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!