ちょっとだけ。。悲しい?

今日の夕方。。?

兄の彼女さんと、

ご両親が、来てくれました??

 
私は、仕事の途中だったので、
慌てて、階段を駆け上がったら
彼女さんのお父様に
「静かに上がっては、来れないのかね!」と
いきなり言われてしまい。。
弟が、
「仕事の途中なんです!」と、言ってくれましたが、
私は、ちょっと、びっくりしてしまって、
涙を、こらえるのに、必死でした。

f:id:s-usapon:20151004210932j:image
 
「食事はしてきた」と言う事だったので、
ケーキ?と、お饅頭を、出したのですが
お父様も、お母様も、甘い物は、控えてるとの事で、
食べませんでした(๑•́ωก̀๑)
 
何となく重い空気の中。。自己紹介をして。。
その後…
私達の両親の事を聞いてきたり…
私や弟の事に、とても関心があるのか…
養護施設を出てからの事を、しつこく聞いてきたり…
質問攻めでした?
 
兄は、
一生懸命話題を、
変えようとしてくれていましたが、
空回り?的な感じでした(ノω<;)
 
帰った後に
弟が
「あの人達。。何なの?」と言って  
自分の部屋に行ってしまい(ノ_<)
 
兄は
「嫌な気分にさせちゃって、
   悪かったね!」と言って
自分の部屋に行ってしまい(ノ_<)
 
私は、
今…パソコンに?向かっています。
 
彼女さんも、ご両親には、
口を挟めなかったみたいでした?
 
私は、テレビでよく見る
和やかな雰囲気を、想像していたので
正直。。とても悲しいです。
兄の為にも部屋では、泣きません。
 
でも…
お風呂場では、泣いちゃいそうです~ฅ(。╥﹏╥。)ฅf:id:s-usapon:20151004205054j:image