あリがと-٩(๑• д •๑)۶

昨日は、就寝前に

皆さんに、嫌な気分にさせてしまって、
ごめんなさい。

そして、ありがとうございました。
本当に、ありがとうございました。
 
湯船につかりながら
色んな事を考えました。
そして、
皆さんからの温かくて優しいコメントも
何度も何度も、読み返しました。
 
朝早く🌅から、ランキング🏃もして
今は、頭も心もスッキリしています。
 
相手に、根掘り葉掘り聞かれても。。
私は、24年間。。
自分なりに、必死に生きて来たので、
何でも聞いて下さい~(`・ω・´)キリッ
心を、広く持てば良かったんですよね
( ´艸`)プップップッ
 
それに
お茶🍵や、お饅頭🍩🍰に、
手をつけてくれなくても
自分のおやつになるから、ラッキー!って、
思う位にならなくっちゃね!(≧з≦)プププ
 
まだまだ、修行が、足りませんでした。
 
この先…
絶対に、彼女さんのご両親とも
上手くやって行きます.•*¨*•.¸¸♬
それが、兄に対する
小さな恩返しになると思うので…
 
今回は、疲れていたのか。。
とても、落ち込んでしまいました。
 
早くに、立ち直らせてくれてのは、
皆さんのお陰です。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
 
後で、しっかりコメントお返しします。
また。。時々。。
愚痴聞いて下さいね!Σ( ̄□ ̄;)
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
 
今日も、皆さんが、
充実した日になります様に(*˘︶˘*).。.:*♡