痛いの痛いの飛んでけ─=≡Σ((( っ'∀')っ

朝晩は、少し冷えますが

最近は、秋晴れで続きで

とても、気持ちがいいですね.•*¨*•.¸¸♬
皆さん。。体調大丈夫ですか?
 
実は・・
色々考え込んでいたせいなのか…
フライパンで、右手の上の辺りを、
広範囲に火傷してしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
f:id:s-usapon:20151007205126j:image
何故。。そんな所?
自分でも、わかりません~( ´艸`)プップップッ
でも、ちょっと、膿んでしまったので、
病院🏥に、行って来ました🚗💨
ヒリヒリして、かなり痛いんです(ノ∀≦。)
 
(¨* )あのぉ…包帯の上についてる毛は
お客さんのヘアカット✂した時
付着した毛ですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何か。。
すね毛みたいですね~。。(*ノ∀`)アチャー   
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
 
病院💉の帰りでしたが、
ショッピングに行って来ました🚗💨
本当は、
秋物の可愛いワンピース👗を
買う予定でしたが
早朝のランニング🏃は、
かなり冷える様になって来たので
ランニング用に
買ってしまいました(ノω<;)
なので、また。。
ワンピ👗は、買えませんでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。
f:id:s-usapon:20151007211128j:image
そして、 |ωΦ)フフフ…
兄は、当直🌃
弟は、デート💕(๑•᎑•๑)💓
私は、海に網を仕掛けて置いたので
見に行きました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
ジャーン✧\ ٩( 'ω' )و //✧
蟹ちゃん。。。確保(* ˘ ³˘)♡*
f:id:s-usapon:20151007215005j:image
そして、茹でました.•*¨*•.¸¸♬
f:id:s-usapon:20151007214949j:image
って・・・・あ”ぁ”ﻌﻌﻌ!٩(๑`ȏ´๑)۶
もうこんな時間〜⏰
明日も、4時半起床なので(^ω^;);););)
コメントのお返しは
明日しますねm(。v_v。)m
 
いつも、ありがとうございますm(__)m
温かくして休んで下さいね~☆彡.。
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ🌠