おかしくなりましたエェ━(*´・д・)━ェ(笑)

お久し振りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早朝は、涼しい風に、秋の深まり?を、
凄く感じる様になって来ましたが・・
皆さん~お元気ですか?
体調崩していませんか?
 
ちょっと、仕事が、忙しかったので。。
お休みの日は。。
勿論…動き回りました・:*。・:*三( o'ω')o
 
まずは、
名古屋グルメ選手権『NAGO-1グランプリ』に
行って来ました.•*¨*•.¸¸♬
f:id:s-usapon:20151014132154j:image
参加メニュー?22品目.•*¨*•.¸¸♬
値段は、500円?
 
まずは、1番列を作っていた???
八丁味噌に漬け込んだ豚肉?を
炭火で焼き上げ・・特製豚骨スープで、
お茶漬けにして、柚子胡椒を乗せて食べる
新名古屋名物豚ひつまぶし』を、試食~?
豚肉は、柔らかくて・・
凄く美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
f:id:s-usapon:20151014132336j:image
そして。。
初体験の油そば?『鶏ミンチボール油そば
牛タンつくねカツに、
タンカレー?を、掛けた『タンカツ』
友達と、分けて、試食しました*☆*
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
f:id:s-usapon:20151014132352j:image
その後は、
秋物のお洋服?を探しに。。
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
 
ところが。。何故か。。何故か。。
ダウンジャケットを、見てしまい?
凄く凄く高い(モンクレール)のダウン
衝動買いしてしまいました~(・ω・`;)ノぁゎゎ
 f:id:s-usapon:20151014135637j:image
前から、欲しかったのですが…
自分が。。(@_@。
狂ってしまったのかとさえ思えたので・・
 
帰りに『自律神経を整える音の処方箋』?
DVDを、お買い上げ~?
今朝から。。何回も、何回も聴き?
心を、落ち着かせていました。
( ´艸`)プップップッ
 
本当は・・
買う前に、聴かないとね~……(-。-) ボソッwww 
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん  
f:id:s-usapon:20151014121119j:image
でも。。
ダウンを買った事への後悔は、
目覚めずΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
やっぱり。。
私は、おかしくなってしまったみたいです。
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
頑張って、働くしかないですね~。
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!  
後・・4時間・・頑張って働きますね。
皆さんも・・頑張って下さいね~☆彡
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛