読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初恋。。(灬ºωº灬)

先日、お友達と、

食事🍴をしてる時に。。
「施設の〇〇先生。。
  癌だったって、知ってた?」
 
(@'ω'@)ん?
私は、初耳だったので👂
何度も、何度も、聞き返しました。
 
施設にいる時の私は、
窓から空を見ては、泣いてばかりで、
施設の仲間から
「泣き虫〜😢泣き虫〜😢」と、
からかわれていました。
 
そんな時、先生が、頭を撫でてくれて
「いっつも、〇〇は、
  泣いてばっかりおるなぁ〜。
  卓球でもするか?」
 
 「え?……卓球……嫌…」(笑)
 
でも、いつの間にか。。
先生と、卓球するのが、楽しくなって
施設対抗試合では、
優勝🏆してしまう位に
上手に、なっていました〜(´。✪ω✪。`)
( ´艸`)プップップッ
 
私は、そんな先生が、大好きでした♥
多分。。それが。。私の初恋。。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
でも、ある日。。
先生の結婚💒を、知らされ。。
先生の移動を、知らされて。。
また。。私は、泣いてばかり(。•́ωก̀。)
今思うと…水分も取ってないのに
どうして、あんなに、涙が出たのか…
不思議です〜Σ( ̄□ ̄;
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
そんな大好きだった先生は…
まだ、40代なのですが。。
舌に、癌が出来てしまい…
舌1/3を、切除しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
首の辺りを、何カ所も切除してるので、
凄く引きつってて、かなり腫れてて。。
声も出なくて。。
そんな先生の姿を、ちゃんと見れなくて。。
涙が、溢れ出る私を
先生は、昔の様に、頭を撫でてくれました。
 
今は、素敵な奥様とお子さんに囲まれて
声を出すリハビリを続けながら
自宅療養しています。
 
施設にいる時は、
先生に助けてもらったのに、
今の私は、何もしてあげれなくて
そう思うと…悲しくて…切ないです。
 
せめてもと思い…蒲郡市にある
無量寺=(ガン封じ寺)に行って・・
『これ以上、先生を、苦しめないで下さい』と
一生懸命。。お祈りして。。
御札を、貰って来ました。
f:id:s-usapon:20151016091931j:image
もう泣き顔は、
先生に、見せたくないので。。
笑顔で、ちゃんと渡して来ました。
 
人生って、何があるかわかりません。
でも、何があっても
生きていかなければ行けません。
『私に、何があっても
  乗り越えられる力を下さい!』
お賽銭。。5円で💰
神様に、時々お願いしています(*´艸`)ププ
 
朝から、暗い話をしてしまって。。
ごめんなさい〜m(。v_v。)m
何となく。。聞いてもらいたくて。。
ブログに、載せてしまいました(ノω<;)
 
読んでくれて
ありがとうございました🍀
今日も、頑張ります〜(ง •̀_•́)ง
皆さんも、
充実した日を、過ごして下さいねヾ(●´∇`●)ノ
 
そうだ〜.•*¨*•.¸¸♬
皆さんの素敵な初恋のお話も
良かったら、聞かせて下さいね〜♥
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑)