秋ですね???

❣ ցօօժ ʍօɾղíղց❢  ٩(๑º╰╯º๑)۶

今日は、少し曇っています⛅

なので、かなり涼しく感じます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ようやく。。

日中も・・秋を感じそうです????

でも、予報では、ばっちり。。晴れ☀

また、日中は、暑くなるのかしら。。(ノω<;)
 
そして、全然関係ないですけど?
今の私のお気に入り♡♡♡
 
重曹入りの歯磨き粉♬*゜
重曹入りって言うのが、珍しいんです?
f:id:s-usapon:20151018140937j:image
 
そして…SAVASのプロティン♪
走った後に、飲んでます(/◎\)ゴクゴクッ・・・
 ✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*
向かって右側にある『グレープフルーツ味』
凄く美味しくて、本当に、後味スッキリして
何度も、飲みたくなってしまいます^^;
f:id:s-usapon:20151022214354j:image
 
今…1番欲しい。。レイコップ♡
f:id:s-usapon:20151018141037j:plain
そして…2番目に欲しい。。体重計♡
f:id:s-usapon:20151018141115j:image
なかなか高くて、
思い切れませんo( _ _ )o ショボーン
 
でも。。
私の誕生日?が、
もうすぐなんです・・壁|ω・*)コソッ…
だから。。兄弟に
何気に、アピールしているんです。
フフフ♪(*ФωФσ)σ 【その案イイカモ・・・・】
 
と言っても。。
私は、3月生まれ??なんですけどね〜(๑•́ ₃ •̀๑)エー
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
 
早く誕生日来ないかなぁ〜?
その前に。。
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
楽しい事いっぱいあります様に☆彡.。
 
体調管理だけは
しっかりしないと(*´・д)(д・`*)ネー
皆さんも
体調気を付けて下さいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
 
こんなブログで、
ごめんなさい・・・・・(・∀・i)タラー・・・
 
でも、いつも・・
たいした事…投稿していないから( ˆmˆ )
許してね~コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
いつも、読んでくれて
本当に・・ありがとうございます~m(__)m