東京~٩(๑^o^๑)۶

ジャーン✧\ ٩( 'ω' )و //✧

2年に1回ある『東京モーターショー』に、行って来ました🚄

今回も、兄のお供でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д

新幹線・ホテル・食事etc……

全て、兄が、出してくれたので
しょうがなく・・お供してあげました(≧з≦)プププ
f:id:s-usapon:20151102123603j:image
車の名前は、全くわかりませんが。。(キ▼д▼;)トホホ・・
全てカッコいいです~🎶

f:id:s-usapon:20151104123400j:image
f:id:s-usapon:20151104055321j:image
f:id:s-usapon:20151104123423j:image
f:id:s-usapon:20151104055336j:image
f:id:s-usapon:20151104055353j:image
f:id:s-usapon:20151104055436j:image
f:id:s-usapon:20151104055454j:image
f:id:s-usapon:20151104055511j:image
 
そして・・次の日は、原宿にある
有名店『レインボーパンケーキ』に
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!🚶🚶
《マカダミアナッツソースパンケーキ》
《今だけ限定20食・・さつまいもパンケーキ🍠》
どちらも、美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
f:id:s-usapon:20151104055536j:image
 
そして・・原宿店の《クロッカンシューザクザク》
中のカスタードクリームは、
そんなに甘くなくて。。
シュー皮は、本当にザクザク。。❤
これは、凄く美味しかったですd(≧▽≦*)
何本でも、食べれそうでした(* ˘ ³˘)♡*
f:id:s-usapon:20151104112006j:image
めざましテレビ等でも紹介された
Totti Candy Factoryの《巨大わたあめ》
カラフルで、めちゃくちゃ可愛かったです❤
 
秋の洋服を、探していましたが、
ようやく…巡り会えました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
f:id:s-usapon:20151104112057j:image
やっぱり、東京は、何度行っても🚄
楽しい場所ですね( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
食べてばかりでしたけど・・~ププッ ( ̄m ̄*)
f:id:s-usapon:20151104055619j:image
次回は、 
イルミネーションいっぱいのChristmas🎄に、行きたいなぁ〜🚄
でも、カップル多そうですよね💧
・・・(・∀・i)タラー・・・
 
今日から、また、
1週間お仕事です(@@;)
頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
皆さんも、体調に気を付けて
充実した日を、過ごして下さいね.•*¨*•.¸¸♬
いつも、本当に
ありがとうございます〜感謝(ㅅ´ ˘ `)