ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

秋晴れ☀が、続いていますが・・

体調…大丈夫ですか?

 
 写真の下に記載されている『佐藤さん』は
『全日本実業団駅伝』で、
トヨタ自動車を、優勝に導いた
陸上部の監督です。
佐藤監督は
お店?のお客様なんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
その佐藤監督から
「俺が、雑誌に、載るから見てよ!」と
言われ・・
f:id:s-usapon:20151031170741j:image
本屋さんで、探していたら
たまたま初心者?向けの雑誌
ランナーズ』?も見つけました?
面白そうなので。。
定期購入する事にしましたd(⌒ー⌒)
 
私は、まだ、まだ、辛くて・・
走る事がε=ε=(っ*´д`)っ
楽しいなんて…全く思えません( _ _ )..........
でも、
ランニングしている人達の
ブログに目を通し?
そして…自分に、言い聞かせながら。。
週6日?早朝5時~1時間位⌚
走っています????
ただ。。私は、無になれる時間は、
好きみたいです( *´艸`)
 
そして。。全然関係ないですけど・・
とっても、可愛い♡この方の名前は、
『地平ジュンこ』さん?と、言いまして
年齢は…26歳です(≧∇≦)
f:id:s-usapon:20151105123431j:image
今は、研修中ですが
12月から、正式に配属されるそうです。
日英中の3ヶ国語話せます♪*°
勿論。。質問にも
しっかり答えてくれます(≧∇≦)bイイ!!!
 
実は、この方《アンドロイド》なんです。
アクアシティお台場』で、会えます。
凄いでしょう〜(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 
これからは、色んな所で・・
アンドロイドが、活躍している様子を
見る事になるんでしょうね.•*¨*•.¸¸♬
 
私も、アンドロイドを見習って
しっかり…お仕事しなければ〜(*´艸`)ププ
 
今日も、
皆さんが、楽しい1日になります様に゜:。* ゜.
いつも、ありがとうございます(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/