
1804年創業《ミツカン酢》

皆さんは、お酢🍷…良く使いますか?
 
今回。。私は、愛知県半田市にopenした
ミツカンミュージアム】体験型博物館に
行って来ました🚕💨💨💨💫✨
予約と入館料300円必要ですが
お酢の歴史や技術やこだわり等…
色んな意味で、勉強出来ます.•*¨*•.¸¸♬
f:id:s-usapon:20151111095236j:image
お酢は
①内臓脂肪の減少
②血圧低下
③血中脂質の低下
④食後の血糖値上昇を緩やかに
⑤カルシウム吸収促進
⑥疲労回復のお手伝いetc…
f:id:s-usapon:20151111095303j:image
f:id:s-usapon:20151111095312j:image
改めて、お酢の魅力を
沢山知る事が、出来ました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
色んな種類のお酢が、出回っているので、
皆さんも、少しずつ、生活に取り入れて
いつまでも、健康でいて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
そして、久し振りに…🚗💨
ランチ🍴を【ブロンコビリー】で
済ませました☕️
勿論。。
少しだけ、お肉に、お酢を掛けましたが、
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...むせてしまい
友達に、爆笑されてしまいました(/ω\*)
( ´艸`)プップップッ.+*:゚+。.☆
f:id:s-usapon:20151111101132j:image
そして、私は、
変えました〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
f:id:s-usapon:20151111102608j:image
でも、画面の滑る感じに
慣れなくて(•́ε•̀(;ก)💦💦
まだまだ、扱いにくいんです(・゚д゚`≡・゚д゚`)
 
11月も、暖かい日が、多いそうです☀️
嬉しい報告ですよね(❀'ω'❀)
でも、早々と
ダウンジャケットを、
買ってしまった私は。。。(--;)
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ~うさぽん☆彡
ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ。。。(><)
 
体調に気をつけて
午後からも、楽しく過ごして下さいね。
読んでくれて👀
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)