読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

注射💉

実は・・2日間🏥

検査入院していました。°(°`ω´ °)°。f:id:s-usapon:20151119074455j:image

2年に1度受けている【人間ドック】の結果

ヘモグロビン濃度が、かなり低下していて・・貧血状態:;(∩´﹏`∩);:

そして・・体重も、34kgを、切ってしまっていたので、

自分では、全然大丈夫だったのですが、
貧血の検査をして・・
体重が、38kgになるまで、病院で🏥
点滴と病院食🍚で、過ごす事になりました…(--;)
f:id:s-usapon:20151119074408j:image
まだ、38kgには、なっていませんが、
仕事の事を伝えて、
自宅療養させてもらう事にしました(•́ε•̀(;ก)💦💦
 
 体力を付けたくて、走っているのですが🏃
何故か。。。
すぐ体重が、落ちてしまうんです(๑﹏๑ )
検査結果は、全く異常はなかったのですが・・
(´ヘ`;)とほほ
 
海外出張✈帰りの弟が、
珍しく(笑)
病院まで🏥迎えに来てくれました🚗💨
仕事の話や恋愛の話等々…
車の中で、色んな話をしました。
わがままで、すぐに
私のお菓子を、横取りしたりε٩(๑>ω<)۶з
相手の事も考えずに・・
ズバズバ何でも言う弟ですが・・
やっぱり可愛いです~プププッ ( ̄m ̄*)
姉バカなんですね~。。( ・ノェ・)コショッ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
 車の中🚕で、弟に
「色々ありがとう!」って、
突然。。言われた時は、
泣きそうになりました〜(๑´ლ`๑)フ°フ°
 
話は、変わりますが。。
私の大好きなブロ友さんで、
コストコ】の商品を、
紹介してくれている方がいます。
aiyuuさんと、めぐさんです...♪*゚
 
コストコ】に、興味がある方は
是非。。このお2人のブログを読んでから
お出掛けして下さいね🚗💨

meguizumicostco.hatenablog.com

 私も【コストコ】は、大好きので♥
行って来ました~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
f:id:s-usapon:20151118134049j:image
そして・・
食通の横チンさんが、投稿していたので・・
中村屋の【ビーフカレー】もゲットしました💕
 でも、横チンさんのブログを、再確認したら…
中村屋の【チキンカレー🍛🍴】
だったのです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・うさぽ~(๑´ლ`๑)フ°フ°
 
今日は、こちらは、快晴になりそうです~☀
11月なのに。。
まだまだ暖かいですよね〜d(≧▽≦*)
早起き🌅の私にとっては、
とても、助かります(•∀•)イイ!!
 
でも、今週は。。
気温も少し下がって:;((•﹏•๑)));:
不安定なお天気が多そうです( ☉_☉) パチクリ。
 
皆さんも体調に気を付けて
楽しく過ごして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ
いつも、ありがとぅございます。
f:id:s-usapon:20151119084818j:image