読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆ございます☀
 
スイーツマラソン≡┏( ³з³)┛
参加して来ました.•*¨*•.¸¸♬
f:id:s-usapon:20151130201219j:image
早朝3時半に起き🌃
付き添いの弟と、2人で
朝一の電車に乗り込み…いざ出発〜〜🚃
でも、2人共。。
いつの間にか…爆睡〜〜Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
気付いた時には、3駅も乗り越してしまい
慌てて、引き返す事に。。🚃- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
その時に、階段を、踏み外し…
足首を痛め…
歩くのも、大変な状態に˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
受付を、ぎりぎりに済ませ…
弟が、係の人に10kmから6kmに、
変更を、お願いしてくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
先月の地元のマラソン大会🏃でも、
スタート地点で、後ろの人に押されて
転んじゃうし…
私は、何やってるんだろう〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
自分が、情けなくなって、
涙が、溢れて来た〜(´•̥  ̯ •̥`)
弟が、私の背中をさすってくれて
優しい〜ありがとう〜
そして、また涙。。( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
 
トイレに行く時間もなく。。
1000人近くが、一斉にスタートε=┏(・ω・)┛
f:id:s-usapon:20151130185750j:image
2km地点で、給水所発見👀
でも、スイーツには、人が群がっていて、
写真も、あまり撮れない・゜・(ノД`)・゜・
それでも、せっかくなので
スイーツ🍩に、手を伸ばし
6種類食べ…ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"
f:id:s-usapon:20151130200906j:image
そして、自分の時計を確認⌚
あれ?
時計のスタートボタンを
押し忘れている事に気付く…ㄟ( θ﹏θ)厂
時間も距離も、分からない💧
何周走ったのか、わからなくなってしまって
3周で良かったのに、4周走ってしまい。。
ラストスパート掛けれずに
ゴールε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
弟が、ゴールで、両手をふっていたのに
気付かず、走り去ってしまったらしい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
何となく。。
悲しい結果になってしまいました꒰⌯͒•̩̩̩́ ᴗ •̩̩̩̀⌯͒꒱
 
予約の人が待ってるから💇
早く帰りたいのに
インタビューを受け…(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
 
帰って来てから仕事をして。。
21時過ぎてたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
とても、とても・・長く感じた1日でした(。•́︿•̀。)
 
でもね♪。.:*・゜
今、色々考えると…
完走も出来たし。。┌(;・_・)┘トコトコ
違った意味での緊張感も味わえて
スイーツも、食べたから…
今は、もう笑って話せるので、
良かったと思います(๑´ლ`๑)フ°フ°
 
色んな失敗をしないと
分からない事ってあるからヽ(;▽;)ノ
私自身にとっては
いい経験が出来た!と、思っています(≧▽≦)
f:id:s-usapon:20151130184514j:image
記念品と完走証も、貰えたしね(๑`・ᴗ・´๑)
 
来月は、もう一度……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
気合を入れ直して
頑張りますね\\ ٩( ’ω’ )و ////
 
皆さんに、沢山の応援コメントを頂いて
本当に、ありがとうございました<(_ _)>
凄く凄く。。頑張る力なりました。
 
そして、今日は、再検査の日🏥
病院に行って来るので…🚗💨
コメント返すのが、もしかしたら…
明日になっしまうかもですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でも、必ず返します。ごめんなさい。
 
今日も、暖かくして過ごして下さいね❄
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪