大切なブロ友さん達??

昨日は、凄く強い風が吹き荒れて

竜巻注意情報が出たりして
大変な1日になっていました(・゚д゚`≡・゚д゚`)
 f:id:s-usapon:20151211103619j:image
ところで、皆さんは、
自分のブロ友さんの中に、
(この人とこの人…なんか似てるなぁ〜)って、
思ってる人いませんか?
私には、
素敵なブロ友さん達が、沢山いますが、
何となく似てるなぁ〜って思ったり…
アイコンが、似てたり…
アイコンが、全く一緒の方もいたりして
ちょっと・・楽しめます(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
今回…私が、
凄く似てるなぁ〜っと感じる
お二人を、ご紹介します。
 
まずは、私が、
初めて『断捨離』や『ミニマリスト』と言う
言葉を知り…
その方のブロクに凄く影響を受けて…
自分のお家を、綺麗にする事が出来ました。
とても、感謝しています。
凄く整理整頓されている
お家に住んでいる…ミーさんです?
そして、もう1人の方は
毎日忙しいのに、素敵な趣味を持っていて
お料理?も、手早く何でも作ってしまい
私が、色んな意味で、お手本にしてる方です。
家族を、とても、愛していて・・
旦那様を、とても、たてていて・・
私の理想でもあるmuraさんです?

karutakko-muratan.hatenablog.com

 ブログの内容の共通点は、

あまりないのですがΣ(゚Д゚;エーッ!
(๑´ლ`๑)フ°フ°
お二人共…主婦であり、男の子を持つお母様。
そして、マイペースで、
何となくサバサバしてる感じなんですが
(≧ω≦。)プププ
いつも、心の温かいコメントをして下さり
そのコメントの中に、
女性らしさや優しさが、滲み出ていて
私のお姉さんみたいな存在です。
私は、お二人共…大好きで?
とても、感謝と尊敬しています.•*¨*•.¸¸♬
 
そして、多分お二人共。。
細身で、二重が綺麗で、ショートヘア
かなりの美人さんだと思います(•∀•)イイ!!
 
私は、今回…そんなミーさんが、
毎日行っていると言う『足踏み台』
気になっているので、購入して、
私も、足に、筋肉を付けたいと思っています。
またまた。。
影響されてしまいました(≧ω≦。)プププ
でも、まだ、購入していません █▃█●コテッ
購入したら、すぐブログに、記載しますね。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
 
そして、私は、今週末。。
仕事終わり13日(日)の夜~3泊4日の予定で、
スタッフ達????と
久し振りに、台湾に、行って来ます〜✈
16日(水)夜?帰って来ます⊂('ω'⊂ )))Σ≡
台湾に、お値打ちな【足踏み台】あるかしら?
ぇ━(*´・д・)━!!!(笑)
 f:id:s-usapon:20151212084617j:image
帰って来たら┗(・_・)┓=
また、皆さんの所に、訪問させて下さいね。
体調に気を付けて、
笑顔で、過ごして下さいね(*◕ᴗ◕*)
いつも、本当に・・ありがとうございます~<(_ _)>
少しの間・・お別れですが・・(´・×・`)
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
             スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o