(*´˘`*)Thanks❣❣

私は、はてなブログを始めて
色んな人の影響を、かなり受けています。
 
この美味しそうな【一心堂】の大福は、
aiyuuさんが、紹介してくれました♪。.:*・゜

f:id:s-usapon:20151223170908j:image

中に、果物が、ゴロっと入ってて、

とても、美味しかったです.•*¨*•.¸¸♬

aiyuuさん〜♡ ありがとうございました\(^^)/f:id:s-usapon:20151223170919j:image

そして…

私のランニングの師匠でもあるLisaさん♡~~Σ(゚Д゚;エーッ!

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
Lisaさんが、ブログで、紹介してくれていた
【キャタピラン?】です。
いちいち縛らなくていいので、
とても、便利です(*ˊ˘ˋ*)♪
ゴムなので、足の締め付け具合も
とっても、いい感じ〜( ๑ớωớ๑)و グッ!
f:id:s-usapon:20151223170958j:image
でも。。でも。。でも〜〜
かなり…長過ぎました!Σ⊙▃⊙川
f:id:s-usapon:20151223171030j:image
そして、
ミーさん♡が、やってる【踏み台昇降
明日。。楽天から、ようやく届きますd(≧▽≦*)
足に、筋肉付くかしら〜(๑´ლ`๑)フ°フ°
凄く楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪
 
他にも、料理や映画や本?等々…
沢山の事を、ブロ友さん達に、
教えて貰っています〜(•∀•)イイ!!
私の素敵なブロ友さん達〜??
ありがとうございます〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
 
ところで、皆さんは、
どんなXmasを、過ごしましたか?
私のクリスマスイブは、
スタッフの人達&家族と一緒に
ケーキ?を、食べて?
カラオケ?で、歌い踊りました~。
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
 
当日のXmas?は、静かに、
ホテルのクリスマスディナーへ?
f:id:s-usapon:20151226084348j:image
f:id:s-usapon:20151226083510j:image
下から足長に、
撮ってくれたので、載せてしまいました〜?
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
f:id:s-usapon:20151226085903j:image
素敵なお部屋で、音楽と共に?????
美味しいお料理を?
頂きました~?
f:id:s-usapon:20151226083635j:image
とうとう
Xmasも、終わってしまいましたね( ´•̥ו̥` )
お正月まで、あと少しです|||||(´ω`;)|||||
何気に、気忙しいですが。。
皆さんも、
体調に、気を付けて下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
私も、仕事に、お掃除に(頑張れるかなぁ・……(-。-) ボソッwww)   
取り敢えず・・頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)و 
 
いつも、
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆