目が腫れてる(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

お久し振りです。
皆さん。。お元気でしたか?
 
私にとって、お正月早々・・
沢山の想い出がある先生の死は
とても、ショックでした。
今でも、すぐ涙が、出て来てしまいますが、
先生の為、そして、自分自身の為にも
笑顔でいなければと思い・・
少しお休みするつもりでいましたが・・
ブログを、再開する事にしました。f:id:s-usapon:20160106094135j:image
また、今年も…
皆さんと、ブログでのやり取りが出来る事を、
とても、嬉しく思います。
仲良くして下さいね♪。.:*・゜
遅くなってしまいましたが💦
今年も、よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♪
 
それから・・
私の大好きな大切な
ブロ友さん達のブログを、
少し紹介させて下さいね。
とても、感動するブログでしたので
今、悲しい気持ちでいる
私の大切な素敵なブロ友さん達にも
元気になって欲しいと思います。

 そして・・私の大切なブロ友さん達~♡
沢山のスター☆ありがとうございました。
そして・・見守り続けてくれた素敵なブロ友さん達~♡
本当に、ありがとうございました。
今日から、また笑顔を忘れずに。。
頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧
 
皆さんも・・
色んな事があるとは思いますが・・
少しずつ乗り越えて下さいね~☆彡.。