読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沢山のありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ようやく…いつもの自分を、

取り戻して来ました~❀.(*´▽`*)❀.

兄は、私が、
自殺でもするんじゃないかと
心配してたらしいです。ぇ━(*´・д・)━!!
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
 
弟は、
「姉ちゃんは、俺より強いの分かっとるから
俺は、心配してなかった!」と
相変わらずの憎まれっ子です(≧з≦)プププ
 
施設の中では、
いくら弟姉でも、男女別の棟なんですが、
弟が泣いてるよ!って
聞かされた私は、駆け付けて行って
泣いてる弟の前で、
「弟を、泣かせたら、容赦しないからね!」って
言ったらしいのです〜Σ(゚Д゚;エーッ!
私は、覚えてないのですが💦
かなり、怖いですよね~~〜ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
弟は、その事を、いつも言うので
ホント・・嫌になります〜(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
 
私の中にも、
悪魔が、いるんですね〜|ωΦ)フフフ…(笑)
 f:id:s-usapon:20160110120453j:image
ある日。。髪の毛を、
切らないといけなくなってしまって💧
私は、絶対…切りたくなかったので
弟の部屋の二段ベットの
上に隠れていましたが、
いつの間にか…寝てしまって
施設中で、大騒ぎになりました💦
f:id:s-usapon:20160111194429j:image
勿論。。先生達には
凄く怒られました( ´•̥ו̥` )

亡くなった先生が、当直の時には・・
必ず学習室で、本を読んでいたので、
私は、先生のそばにいたくて
読めないくせに、重たくて
漢字の多い本を持って来ては
先生の横にいました。
先生は、きっと、邪魔だったと思います(*´艸`*)
 
まだ・・他にも
沢山のエピソードを知ってる弟は・・
「姉ちゃんは、殺されても、死なない!」と
言いながら・・笑っています〜Σ(゚Д゚;エーッ!
∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン‼
 
でも、自分でもそう思います〜。
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
 
「でも・・姉ちゃんが、自分のおやつを、
毎日俺にくれた事も、覚えとるからね!」と・・弟め!
私を、泣かせる技も・・
ちゃんと、身に付けてるじゃん~(。>ㅿ<。)
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぷくぅー
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
 
私が、元気になったので
兄や弟とも、楽しく施設での会話も
出来る様になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆さんのお陰です~<(_ _)>
本当に、ありがとうございました。
 
そして・・久し振りに・・3人で、
12月14日にオープンしたばかりの
『三島スカイウォーク』へ・・🚗💨
f:id:s-usapon:20160110115614j:image 
日本最長400mの人道吊り橋です👀
高所恐怖症の私ですが・・
弟に、手を引っ張ってもらいながら・・
渡れました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも。。でも。。かなり揺れたので💧
凄く怖かったです〜😱
 f:id:s-usapon:20160110115630j:image
可愛いショップもあって…
大満足.•*¨*•.¸¸♬
f:id:s-usapon:20160110115639j:image
帰りには🚗💨
大好きなお餅も、食べました〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
f:id:s-usapon:20160110115656j:image
お近くの方は、是非。。
恐怖を味わえるので
行って来て下さいね〜〜 Σ(‘◉⌓◉’)
(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ